10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とりあえず

お久しぶりです。

私は地域が地域なので地震は特に影響ありませんでした。

みなさんはご無事でしょうか?


手術のほうは無事終了して退院できました。

今は丁度術後10日くらいで傷もふさがったし痛みもほとんどなく快調ですw


さて、今日は久々にTS日記・・・というかずっと前から言ってた新しい装備の晒しでもw

追記からどうぞ。

続きを読む

イベント告知

こんばんは。

今日はギルドイベント開催のお知らせをします。

以下コピーw

1月16日(日)21時~約1時間の予定で開催する事になりました。
参加者が不足しそうなので、ギルド外からも参加者集めします><。
進行状況にもよりますが、景品は9個の予定。
3回クエストをこなしていただきます。
各回ごとに、1位~3位まで賞品がございます。
全部アイテム集めなので、めんどいかもしれません。
ご参加お待ちしてます。

以上です!

このブログ見てくれてる人どれだけいるか知らないですけどよかったら是非参加してください!

では今日はTS行くかまだわかんないけど一応おやすみです!!

よーし更新

やっと更新こんばんは。

冬休みが終わってしまいましたぁー

今日から試験、頑張っていきます・・・!

なので今日からin率少しさがります。

TSは行くけど多分活動してないときが多くなると思います。

2週間根詰めて勉強すればいんだ!と自分に言い聞かせて頑張るよw

さて、追記からTS近況でも書いときますv

見ない方はおやすみなさい!

続きを読む

タワゴト

私もう…明日更新するとか戯言は言いません\(^O^)/

というわけでこんにちは。

実は成人式が明日なので小・中・高の前夜祭的なのに毎日行ってましたヽ(´▽`)/

あ、今日が小でした(

で、明日はまたどうせ居ないのでTSまた少しの間空けます。

というのも11日から学校のほうでも試験入ってきますので、in時間を勉強に当てようと思うんです!

かと言って完全には休止しないけどねw

なので更新も次回をお楽しみに!

10日は少しinするかもです(^O^)/

では!

1月6日

夜遅くにこんばんは。

まーたサボってましたハイ。

もう1月6日ですよ!正月から6日経ったんですよ!

はやすぎる・・・

今日はもう遅いのでマトモな更新はしません。

明日更新する予定です!

TSでいろいろとあったのでw

SSも少し撮ったしv

もしかしたら更新できないかもですが

頑張りますのでよろしく(?)

それではおやすみなさいっ

プロフィール

遊兎

Author:遊兎
初期ステ:4114(攻・所持振)
所属ギルド:沈黙の階段

1stキャラで現在252/260
忙しいことには変わりないですが一応復帰完了!
拠り所も見つけてそれなりに活動してます。
目指せ275~( ・∀・)ノ

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

