11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっほー

約2ヶ月ぶり??

もーまじできつい!笑

誰か助けて!笑

仕事は楽しいけど学校が(´;ω;`)

レポート多すぎ!

試験ありすぎ!

教師ら絶対私達でカリキュラム試してるだろ\(^O^)/

まぁその無理難題を乗り切ってやるつもりだけど!

あーー!!笑


愚痴を叫んで元気になりたい更新でした

前記事のコメ返信は遅れて申し訳ないですけどまた後日にでも(=・ω・)/

No title

おー、ちゃんと生きてたのね(
お疲れ様だよー
いつでもTSで待ってるからね(*´ω`)

No title

久々の更新きた~っ>_<)っ
倒れたりせずに無事でよかった>_<
レポートや試験がんばれー

No title

>>みなとさん
うん、一応生きてるよw
いつ余裕できるかもわかんないけどそのときはちゃんと行くねーw

>>ふぁーしふぁるさん
身体的には結構大丈夫だけど精神的にかなりやられてる(
とりあえず試験一段落するまでまだしばらくあるから頑張らなきゃだねw
Secre

プロフィール

遊兎

Author:遊兎
初期ステ:4114(攻・所持振)
所属ギルド:沈黙の階段

1stキャラで現在252/260
忙しいことには変わりないですが一応復帰完了!
拠り所も見つけてそれなりに活動してます。
目指せ275~( ・∀・)ノ

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

