07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだこれは~

こんばんはノシ

またまたお久しぶりですね

もうー最近は身体は元気なんですけど精神的にキツいですw

軽く鬱になりそうですw

そんなこと言ってるウチは全然大丈夫だけどね(


TS全くと言っていいほど行けてません。

というのも夏のスケジュールが多忙すぎる・・・

8月から夏休みですけどお金貯めたいから希望休出しませんでした。

=夏休みもほとんどinできないかも

ほとんどフルで働いてみたらどんだけ給料入るだろうと思って(

ちょっと後悔してます(

一部の友達・ギルメンには「復活」とか言っちゃってごめんなさい。

ハッキリ言ってこんなきついとは思ってなかったですw

ちょこちょこ行きたいんですけどね・・・

8月終わればだいぶ楽になるとは思うけどこれもまだわかんないです。

まぁでも今が頑張りどき!

上の人が「年とったらまじできついからやるなら今だよ」って言ってたけどホントにそう考えて頑張ってみようかなw

あと2年とかあっという間だろうしね


そういうわけで久々な更新が久々な(?)マジ話でした。

いろんな意味でごめんなさいw

あ、もちろん引退とかはする予定ないんでこれからもTS内で会えるの楽しみにしてます!

ではテスト勉強へ~ノシ



スポンサーサイト

No title

このリア充めっ
身体壊さないようにねー

No title

>>みなとさん

いやー充実してるのとはかけ離れてる感じだよマジでw

ありがとねー
死なないように頑張るw

No title

夏ばてと熱中症には気をつけてね>_<
テスト勉強もがんばーw

おひさー

こっちもTSほぼ引退状態(´・ω・)

お互いがんばろうねー!

No title

>>もんち
おぉー!久しぶり!
たまにTS行っても会わないもんねー;
しょうがないけどw

お互いガンバロー!
Secre

プロフィール

遊兎

Author:遊兎
初期ステ:4114(攻・所持振)
所属ギルド:沈黙の階段

1stキャラで現在252/260
忙しいことには変わりないですが一応復帰完了!
拠り所も見つけてそれなりに活動してます。
目指せ275~( ・∀・)ノ

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。