08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


生きてます!はい。

やっほー

生きてます(笑)

更新しなくてごめんなさいm(__)m

パソコン新しいのまだだから携帯更新する気もなかなか起きなくて…

今はもう仕事も学校も始まったので結構忙しい!

はずなんだけど意外と時間あるんですよね~

だから本当ならTSにも行く時間あるんですけど(´`)

もうしばらくお待ちを…

といっても仕事慣れてきた反面、1ヶ月ちょっと経って疲れた感じも否めません(笑)

甘いこと言ってられんですね!

現在もレポート中(^O^)/

こういう休憩時間できたらちょこちょこ更新します!

ではまたー(´∀`)
スポンサーサイト

No title

久々の更新きた~っ>_<)っ
疲れが出てる状態みたいだし体調管理には気をつけてね!
TSに復活するのまってるね><b

No title

おー、久々の更新待ってた!
お仕事お疲れさまー、体調気をつけてね
最近放置気味だがTSでいつでも待ってるよ(`・ω・´)
もちろんメールでも///

忙しそうだったからメール控えてたんだけど、元気そうで本当何より
また更新楽しみにしてるー

No title

うおおおおおおおおおおおあげぇぇぇぇぇ

訳:また会おう、TSで!そしてお元気でなによりすけべぇ

No title

きた!メイン更新きた!久しぶりの更新きた!
これでかつr(ry
ブログの更新待ってたよーw

まぁこの時期だし忙しいのは仕方ないよなぁ・・・
相変わらず俺は毎日やってるけど・・・
都合空いた時にでもまた戻ってきてねーノシ

No title

コメント返信
4件もコメント来るとは思ってませんでした
ありがとう!これからもよろしくです!

>>ふぁーしふぁるさん
疲れ出てるのかなぁ・・・
自分じゃよくわからないもんだね(
TSは実は昨日から復活したよ!

>>みなとさん
上にも書いたけど昨日の夜から一応TS復活したよ!
いつもどおり私はギルドもあるし日の夜メインでinする予定。
別段忙しいってわけでもないからメールくらいなら返せると思うよw

>>澄翼さん
ちょw
とりあえず落ち着いてくださいww

>>飴ちゃん
ちょこちょこ見てもらってたみたいなのに更新しなくてゴメンねw
とりあえず昨日の通り復活なのでこれからもヨロシク!
Secre

プロフィール

遊兎

Author:遊兎
初期ステ:4114(攻・所持振)
所属ギルド:沈黙の階段

1stキャラで現在252/260
忙しいことには変わりないですが一応復帰完了!
拠り所も見つけてそれなりに活動してます。
目指せ275~( ・∀・)ノ

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

