10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夜遅くにこんばんワニ

ぽぽぽぽーん

こんばんワニ(=・ω・)/

ケータイからです

最近inできてません…

と、いうのも

PCがホントにいかれちゃった(笑)

なんか点けてもすぐ勝手に電源落ちる\(^O^)/

寿命かな…

買い替える予定ですけど復帰はいつになるかわからんです

ごめんなさい

TSのパスワードとかどこにメモったかわかんなくて焦ってたけど昔のケータイを机という名のゴミ山から発掘。

電源入らない。

\(^O^)/

充電する。

入らない。

\(^O^)/\(^O^)/

しばらく放ってりゃ入るだろう…。


約1時間後…。


(゚∀゚)!

入った!

テキストメモに無事今のパスとIDメモってありました

よかったよかった。

と、いうわけです

予定たってないからなんとも言えないけど…

早くても4月中かな…

仕事あって忙しくなるけど暇みてTS行くからそれは大丈夫!

とにかくPC使えないのでしばらくTS行けないっす…(´`)

じゃ、おやすみなサイ
スポンサーサイト

No title

PC逝ったのか・・・どんまい(´・ω・`)
来月からいよいよ仕事かー、初々しいのん
制服のうpもあるよね!

ではなくいつもの通りいつもの場所でうさこか牛でいるから
inするのを気長に待ってるよー

No title

私のところに投稿しようとしてNGに引っかか(ry
ttp
://
www
これ以外のNGワードは無いから、URLにアドレス入れてると弾かれるかも>_<。

TSのIDとパス発見できてよかったね!
PC治るまでまってるね>_<

No title

ありがとうさぎ
∩ ∩
・×・

PC卒業祝いで買ってあげよう

No title

そっか最近INしてないと思ったら
PCいかれてたのね・・・((

まぁパスとIDみつかってよかったね・・・
忘れたらシャレにならないもんなぁ・・・
またINする日が来るまで楽しみに待ってるねー

たーのしいーなかーまーが

ポポポポーン

(((

No title

電源が落ちる系は、CPUが過熱してる?
もしくは、電源周りのゴミ詰まり。
両者とも、掃除で直りますよ。

ってか、どの段階で落ちるか解らないと、これ以上推測は出来ないけど。

若干多忙でコメント返信かなり遅くなりました

>>みなとさん
仕事結構忙しいです
学校もあるし(笑)
inする時間は十分あるんだけどPCまだ買えてない…
もうしばらくかかるかな

>>ふぁーしふぁるさん
なるほどURLか!
了解しました(´∀`)
TS復帰はもうしばらくかかりそー;

>>澄翼さん
卒業祝いヤッタ!
これでTSもレポートもバッチリか(笑)

>>飴ちゃん
相変わらず電源付かないし新しいのも買えないし…
時間的な余裕はあるんだけどね(´`)
パスとIDは無くさないようにしてるから新しいの買ったらすぐ行くよー(笑)

>>えびさん
そういう原因で落ちたりもするんだね…
なんか作業してたらいきなり切れるからはっきりしない(´`)
しかも今は電源すら入らないという…
5~6月中には復帰したいと思ってますm(__)m
Secre

プロフィール

遊兎

Author:遊兎
初期ステ:4114(攻・所持振)
所属ギルド:沈黙の階段

1stキャラで現在252/260
忙しいことには変わりないですが一応復帰完了!
拠り所も見つけてそれなりに活動してます。
目指せ275~( ・∀・)ノ

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

