10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とりあえず

お久しぶりです。

私は地域が地域なので地震は特に影響ありませんでした。

みなさんはご無事でしょうか?


手術のほうは無事終了して退院できました。

今は丁度術後10日くらいで傷もふさがったし痛みもほとんどなく快調ですw


さて、今日は久々にTS日記・・・というかずっと前から言ってた新しい装備の晒しでもw

追記からどうぞ。




では早速装備公開~・・・の前に、現在兎のレベルは244/251になりました。

ではズラっと

新エスクリダオンバスタードソードLv9 ケイオスミスリルシールドLv6 新ケイオスシーシャークLv7

バイラリーナケープ エレガンティ・ミロワール

剣は前も載せたんですけど見た目を変えましたw

盾は新しいのを作ろうとsl3を買って、とりあえず合成してみたらこんな良結果に・・・
精錬が納得いってないのでもう1つくらいレベル上げて完成かな?

帽子も以前から使ってました。けど攻撃力がひどかったので1スロやり直してみたら最高値付近の数値が偶然・・・
攻撃力合計は712になりました。結構満足w

マント・・・は正直かなり手抜きなんですけど・・・
一応現時点持ってるマントで一番攻撃力が高いので見た目合成しました。それだけw

それから今回の目玉のミロワール。
前のペットのいちごは170のものだったので240にリニューアル!
ブリードも合成もかなりうまくいったので大満足です

で、現在のステータスを←スキル無し/スキル有り→で。(一番右は現在の見た目w

244ステータス 244スキル込みステータス 遊兎 新コーデ

ミロワールとか帽子地味に直したおかげでスキル込み攻撃力がようやく10k超えました。

これにマントつけると+700くらいです。多分w

HPもかなり確保できたので一段と狩りしやすくなった感じがしますw

とりあえず現状はこんな感じ。

次は250かな?無理無理言ってた275も案外いけるかもw

まぁいつになるかはわかりませんが・・・


あ、最後に

准看護師試験無事に終了、合格しましたv

4月からは准看護師です!頑張りますっw

それじゃ、次回更新お楽しみに~




No title

改めて准看おめおめー
正看護師になったら看護されに行くね(

ミロワールは本当いい性能になったよね
所持付きだから兎にはピッタリの相性だし
見た目も統一感あってますますかわゆくなってる(*´д`)

というか剣S栗だったんか、初めて知った
P剣完成したら見せてねー

No title

地震は大丈夫でーす
退院やったぜ!傷口は痒くなりそうだw

看護師は・・・GJだよ

No title

退院と准看護師合格おめ~>_<b
回避が高いのうらやましすぎる!

ケータイから返信

>>みなとさん
どうもありがとー!
1日からはいよいよ仕事(笑)

ペットはこれでほんとに最終でいいっぽくて助かった(笑)
剣ってコレ誰かからもらったやつなんだよねー確か
P剣頑張るけど…(^O^)/

>>澄翼さん
ご無事で何よりです!
傷のほうは今ごろ痒く…(笑)
なんか一部感覚がなくなっちゃってる(・ω・)
学校もうしばらく頑張ります!

>>ふぁーしふぁるさん
ありがとうヽ(´▽`)/
回避こんだけあっても結構あたって痛い…
そういえばふぁーさんとこコメントしたいけどなんかNGにひっかかっちゃう\(^O^)/
Secre

プロフィール

遊兎

Author:遊兎
初期ステ:4114(攻・所持振)
所属ギルド:沈黙の階段

1stキャラで現在252/260
忙しいことには変わりないですが一応復帰完了!
拠り所も見つけてそれなりに活動してます。
目指せ275~( ・∀・)ノ

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

