10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暇~

ケータイからこんばんは

タイトルは資格試験目前の人間が吐く言葉じゃないね、うん

なんか

熱っぽいから計ってみたら38度でした。

久しぶりにイラッとした(笑)

最近私大丈夫か…

なんか憑いてるよこれ

虫歯+脱腸+発熱とか

神様…(笑)

今は熱だいぶ下がったし体調から言ってインフルじゃなさそうです

明日も絶対学校行くし!

周りが迷惑だから熱あったら休むけど(笑)

そんなわけでもうベッドのなかです

麻黄湯飲んで寝ます(´`)



まずっ……

No title

うおおお
なんだなんだお大事にだ・・・

No title

試験当日に絶不調なんて大変だから健康第一だよ!
お大事に~>_<ノシ

No title

今度は熱か・・・忙しいなw
虫歯といい脱腸といい発熱といい・・・お大事にね(´・ω・`)
イベのドリンクなら任せろー バリバリ

No title

体調管理はしっかりとねー
試験中に高熱とかシャレになんないからなw
てか暇なら俺の課題やっt(ry

調子に乗ってごめんなさい。

>>澄翼さん
ええ…なんとか落ち着きました(^O^)/

>>ふぁーしふぁるさん
体調調節はばっちり!
明日頑張るよ!

>>みなとさん
ありがとー
明日笑って帰れるようにします(^O^)/
inできるかまだわかんないけどね(笑)

>>飴ちゃん
ありがとね!
でも課題くらい自分でこなしなさい(笑)
Secre

プロフィール

遊兎

Author:遊兎
初期ステ:4114(攻・所持振)
所属ギルド:沈黙の階段

1stキャラで現在252/260
忙しいことには変わりないですが一応復帰完了!
拠り所も見つけてそれなりに活動してます。
目指せ275~( ・∀・)ノ

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

