08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



結果報告~

こんばんは。

今日は合格発表でした。

この前の受験のねw

結果は・・・



合格っ!!



ホントに自信なかったからめちゃくちゃうれしいですw

ただ卒業するにはまだ試験受からないといけないのがあと少し残ってるので気は抜けないですね

といっても筆記は土曜で終わり、実技が2月に入ってすぐ。

資格試験は2月中盤!

ほんとラストスパートって感じです!

私自身の成績は上がってきてる感じではあるので残り1ヶ月もないくらい、がんばろうと思います。

あ、TSは今週末行くと思うよ!明日までいけないから・・・土曜くらいにw

なんか面白いイベとかあってるのかなー

公式も見てないからよくわからんです。

やったほうが良さそうなのあれば是非情報をーw

と、いうわけで今日も勉強いってきますv

No title

おおお、合格おめでとー!
ついこの間かと思ってた学校ももうじき卒業かー、時間は流れるんだねえw
牛かうさこで基本的に日にいるから、息抜きしたいときはいつでも声かけてねー
牛は近々名前と共に紹介するから(`・ω・´)

ちなみに特に面白いイベントはないよ(
合成や精錬CPも終わって露店とかも大分減ってきてるしね
新年イベントが2/8までって点ぐらいかね

後、一昨日のうpでとでパレス・蜃気楼・ゴスブルとかの地域アップデートが施されて
二次転職関連のクエ品を落とす敵が変わったり、クエストが追加・変更されたりだね
もう別ゲーと化してるかもしれんw

いやっほぅぅぅぅぅぅ
合格やたーーーー!

祝い酒を飲まなければならないな!
おめでとう、嬉しくなってきたー

No title

合格おめでと~ぅ>_<)ぅ
あとは卒業に向けて頑張るだけだね!

No title

>>みなとさん
ありがとーw
なんかホントはやかったね。
特にこの2年はw

TS関係は報告ありがとー
地域をちょっと次やってみようかな


>>澄翼さん
なんか自分のことのようにw
感動したっw

お酒も友達と合格祝いで飲んできましたーv

>>ふぁーしふぁる
ありがと!
ほんとだよー、卒試の結果もまだわかんないし
それ受かってても資格とれなかったら卒業取り消しだからね・・・w

Secre

プロフィール

遊兎

Author:遊兎
初期ステ:4114(攻・所持振)
所属ギルド:沈黙の階段

1stキャラで現在252/260
忙しいことには変わりないですが一応復帰完了!
拠り所も見つけてそれなりに活動してます。
目指せ275~( ・∀・)ノ

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

