10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1月18日

こんばんは。

先日のギルドイベントはどうだったんでしょうか・・・。

ほんと行けなくてすみません。


現在も勉強してます!

休憩中ですけどね(

とりあえず試験ひととおり今週いっぱいで終わるので来週あたりからまたinできるようになると思います。

再試も(考えたくないけど)何個かあるので1月いっぱいはきついかも?

けど今週終わればin率は確実にあがりますw

人生でこんな勉強したことないので心折れそうです(

遊びたいw

残りちょっとなので頑張ります!


えーっと

話は変わりますけど

本日1月18日。

誕生日です!私の!!

ついに20歳!

ヤタ───v(-∀-)v───♪

もう何も気にせずお酒飲めますハイ

そんな好きじゃないですけどねw

この最悪な時期にある試験のおかげで親に言われて「あっ」と気づきました

覚えてくれてるもんですね・・・w

心機一転(?)でこれからも頑張ります

遊びも勉強も春からは新しい仕事も!

と、いうことで休憩更新でした~


次回更新は来週くらいかな?

とりあえずTSで装備とか変わったのもあるのでSSとか撮って紹介でもしよーかなと思ってます!

では次回をお楽しみにv

No title

おー、20歳おめでとー!
いいなあ若くてw
こっちも今牛くんにお熱でうさこじゃあんまいないかもしれん
とりあえず来週までになんかバースデープレゼント用意しとくわ
期待しないで待っててねw

勉強も大事だけど休憩も大事ね!
万全な体調で試験に臨んでね(`・ω・´)応援してる

No title

20歳おめでーと!
アダルティな遊兎さんの活躍に期待しつつっと

機会があったら飲もうかっ!
おじさんがおごっちゃる

No title

>>澄翼さん
ありがとーございますw
活躍ご期待ください(

いーですね!機会あれば遠慮なくオゴってもらいますw

>>みなとさん
ありがとー!
牛は完成楽しみにしてますw

私は力抜くのは得意だから大丈夫ー
だと思う。
Secre

プロフィール

遊兎

Author:遊兎
初期ステ:4114(攻・所持振)
所属ギルド:沈黙の階段

1stキャラで現在252/260
忙しいことには変わりないですが一応復帰完了!
拠り所も見つけてそれなりに活動してます。
目指せ275~( ・∀・)ノ

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

