10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



よーし更新

やっと更新こんばんは。

冬休みが終わってしまいましたぁー

今日から試験、頑張っていきます・・・!

なので今日からin率少しさがります。

TSは行くけど多分活動してないときが多くなると思います。

2週間根詰めて勉強すればいんだ!と自分に言い聞かせて頑張るよw

さて、追記からTS近況でも書いときますv

見ない方はおやすみなさい!




えーっと

前記事どこまで書いたっけ・・・

230になったとこまでですねハイ。

230になったのでタバクエを全部終わらせました!

現在238/247です

結構あがったなぁーw

それで少し課金してアイテムチャージ。

+スピネルを買ってみました

あ、あと服もw

スピネル マイビュー スピネル 封印解除

このとおり交感も終わらせて2543で孵化させましたv

黒にしようか迷ったんですけど条件がものすごい面倒だったので紫で孵化

けど紫髪でよかったかもw

なんかバリアブレークがものすごいと聞いたので頑張ってLv上げていきたいと思いますw

兎のほうはクエがとにかくないのでグレクレのPTクエ残り+影クエを地道にこなして目標の250目指します!

今年の目標!

・兎300/320

・守護者カンスト

ということでw

かなり成長はスローペースだと思いますけど確実にやっていくので応援(?)ヨロシクです!

ブログのほうも頻回には書けないかもですが頑張って更新するのでこれからもどうぞよろしくw

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい



No title

目標うさこLv300かー、いつでも手助けするよー
タバ鉱山も鮪及び追撃は可能だし、そのときがきたらw
黒スピは識別の面倒さが半端ないからね・・・
こっちも300Mぐらい使ってカードかき集めて
3日ぐらいかけてやっと終わったしねーw

なにはともあれ、ゲームの方でも伝えたけどスピネル孵化おめでとー!

後面倒ではあるけどソフトクリームのPTクエもやっておくと
地味にキオス155が高額だから、金銭的な意味でも捗るよ

No title

書き忘れ
勉強は大変だろうから、適度にTSで息抜きしたり休息を忘れないようにね
こっちはどうせいつも暇してるから、チャット相手から
PTクエ相方までなんでもおkよw
寒いから体調管理も忘れずにね(`・ω・´)

No title

むむむ?
なんだこの可愛いねーちゃんw
ガーディアン・・・('A`) ?

あっ俺のLv230ですた

色々程ほどにねw
おじさんとの約束だよん

No title

テストは大事だから 頑張ってね
スピネルの詳細姿?初めてみた!!
ありがとう>< かわいい
今日徹夜してレポートしあげたから
そっちも頑張って!!
18時間くらいレポしたんだからな><b

No title

>>湊さん
今年の目標ねーw
PTクエとかほんとちょこちょこ頼むと思うんで助かります
あと勉強もなんとかやってるよー
今日は今から少しTS行こうかなと思ってたw
体調管理は私のことより(

>>澄翼さん
あ ガーディアン持ってないんですっけ
180↑なら誰でも受けれるのでお暇なら是非w
Lv230!この前抜いたってトコですね!
私はテキトーにほどほどにやるのは得意なんです(

>>もんちさん
んー、テストも思うように点数取れないねーw
徹夜レポお疲れ様w
私も10時間ほど勉強したけど力尽きた(
Secre

プロフィール

遊兎

Author:遊兎
初期ステ:4114(攻・所持振)
所属ギルド:沈黙の階段

1stキャラで現在252/260
忙しいことには変わりないですが一応復帰完了!
拠り所も見つけてそれなりに活動してます。
目指せ275~( ・∀・)ノ

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

