08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



230!!

こんばんは!

この前地味に影クエとか狩りとかPTクエとか続けてきて遂に230になりました!

現在230/244です

というわけで、予告しておいたステ晒しでもしようと思います!

記念すべき230のステやら装備やらご覧あれ~w

追記からどうぞ。





では早速!

まずはマイビューから。

230 マイビュー

こんな感じですw

ほんと次は250目指そう!

次は装備欄ー

230 装備
エスクリダオンバスタードソードLv9 ケイオスシーシャークLv7 ゲルマニウムブレスレット マイスターゴールドシールドLv6
ムーンライトリング 力のリング・改 なつはないちご ケイオスバスタードソードLv9

現在の主力装備です

ムーンライトリングが結構いい感じに攻撃合成できたかなぁ

力のリング改も焼きいれしなおしたら結構上限近くまであがったので満足ですw

あと最後のバスタードは友達からもらったやつで、命中剣として使ってますw

攻撃力はメインのバスタードより劣るけどバランスはケイオスのほうがいい感じ・・・

次はステータスです!

230 ステータス 230 スキル込ステータス

スキル無しステータス(←)とスキル込みステータス(→)です

はっきり言って火力不足ですけど所持とかにも振ってるから狩りとかも普通にできてます。

スキル込みだと10kいくかいかないかくらいの攻撃力に

マントと巾着がチャージできればもうちょっと攻撃力も所持もあがるんですけどねw

基本この装備で狩りとかしてますw


とまぁ私のステータスはこんな感じ。

スキルも撮ればよかったかな?まぁそれはまた今度でw


さ、230にもなってタバクエも解禁です!

次は地道に頑張って250目指そうと思ってまーすw

それじゃお知らせで今回はおやすみです!


~リンク1件追加~

・えびぬこの徒然日記 : ブラックタイガー様(沈黙の階段ギルドマスター)


No Title

おー今の装備とかこんな感じなのかぁ
十分強いんじゃないっすかねw
Lv追い抜かれたなぁ
まぁ当たり前かw
このまま突っ走れ!

>>澄翼さん
ケータイから返信!
昔に比べたらかなり強いし動かしやすいんで贅沢言えないですねw
そういえば澄翼さんってLvどのくらいあるんだっけ…

おー

サービスいいね^q^
一部作ってあげたいやつもあるけどイイネ!
焼き入れで攻撃力結構あがるんだねーアクセ
見た目合成はやっぱり大事ですか・・><!
俺もさらそうー ssいっぱいとらないといかんねw
おつでした( ・∀・)b

No Title

箱ペットを装備してるから、てっきりアクセも課金なのだと思ってた>_<
250までがんばれ~っ>_<)っ

No Title

攻撃高いなぁ。
てか殆どの装備いい値出すぎじゃね・・・
金盾がsl2なのは突っ込まないことにする!
250までがんばれ!

No Title

>>もんちさん
一部作ってあげたいやつ!?
是非作ってください(
今の装備は焼きいれと融合基本!と思ってますw

>>ふぁーしふぁるさん
一応課金はペットのみです!
チャージできるときは所持用に巾着と攻撃用にマントだけ持ってますけどw
250ガンバリマス!

>>緑の飴さん
そこそこ狩りもできるから一応は満足してるのかなって感じ・・w
いい値は片スロだけです。ほんとに・・・
盾ははやく215の作りたいんですけどねー
まずは修理して叩かないと・・・w
Secre

プロフィール

遊兎

Author:遊兎
初期ステ:4114(攻・所持振)
所属ギルド:沈黙の階段

1stキャラで現在252/260
忙しいことには変わりないですが一応復帰完了!
拠り所も見つけてそれなりに活動してます。
目指せ275~( ・∀・)ノ

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

