08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お知らせ!

ケータイからこんにちは(^O^)/

1週間さぼってた(´`)

お知らせというのは1週間ほどinできないかもということです!

あくまでかもなので普通に行くかもです(笑)

ブログ更新は頑張ろうかな!

それじゃ次の更新はステ晒しの予定でーす

お楽しみに(^O^)/

No Title

初コメですヾ
同じギルドのりゃびーです(´・ω・`)
一週間会えないんですか...><
自分も全くINしようとしないのに会えないんですかとかw
そこら辺自分がとやかく言う場じゃないけど色々と頑張って下さいねーっ|^・ω・)b

>>りゃびーさん
またまたケータイから!
初コメントどうも!
多分普通に明日とか行けると思うんでいらんお知らせだったかな?(笑)
大変っちゃ大変だけど頑張る!ありがとう(^O^)/
Secre

プロフィール

遊兎

Author:遊兎
初期ステ:4114(攻・所持振)
所属ギルド:沈黙の階段

1stキャラで現在252/260
忙しいことには変わりないですが一応復帰完了!
拠り所も見つけてそれなりに活動してます。
目指せ275~( ・∀・)ノ

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

