08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


心機一転!!

こんばんは。

えーっと、心機一転でブログ作り直したいなァとか考えてたんですけど

「今あるブログそのまま使えばいいじゃん」ってことに気が付いて今までの記事全部削除しました!

更新率もなるべく上げていこうかと思ってます。

また、一応自己紹介記事にラテールのも載ってますが、ラテは休止中なのでTS記事中心になると思います。

SSとかも昔みたいに載せていけたらいいなーと考えてまーす(・∀・)

トップにもありますけど未だにちょこちょこ絵描いたりしてるのでホントたまーに載せたりもすると思います!


と、いうわけで本日のTS記事を追記からどうぞ。





今回は急に思い立ってこんな行動にでたのでSSも何もありません。

というか特に撮る場面もなかったかな?


今日はCastイベント~!

大体スルーするんですけどCastがGvを観戦するというものだったので一応参加。(遅刻したけど

トーナメントの優勝ギルドおめでとうございます。

私たちはというと遅刻したのでトーナメントには参加せずフリー対戦を1試合だけしました。

結果は惨敗・・・

悔しい・・・w

でもたまにやるとホント面白いですねーw

またやりたいです(*´`)

その後は少しPvにいてしゃべってました。

そんで地図クエ!

昨日からはじめたけど劣化は終わった~v

劣化と古地図たくさん集めてお金持ちになる計画を立ててます(゜ー゜)

ちょっと欲しい見た目もあるので・・・w

今日はそのくらいですねー

あ、一応レベルのほうも毎日影クエやってあげてますよ!

明日は来れるかわかんないけど来れたらオルペオPTクエやりたいな・・・w


というわけで今日はこんな感じ。

日記っぽくしていこうと思ってるので応援ヨロシク(

それじゃこの辺でおやすみなさい!
スポンサーサイト

ちょいおーっす!
冬仕様と心機一転わくわくです!

そういえばCastイベントは、1回もまともに参加した事ないなぁ・・・ぬぬぬ

>>澄翼さん

この前のテンプレートはケータイのほうにしておきましたw

今回のはなんかイベントっぽくなかったです(´ `)
Secre

プロフィール

遊兎

Author:遊兎
初期ステ:4114(攻・所持振)
所属ギルド:沈黙の階段

1stキャラで現在252/260
忙しいことには変わりないですが一応復帰完了!
拠り所も見つけてそれなりに活動してます。
目指せ275~( ・∀・)ノ

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

