12
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



230!!

こんばんは!

この前地味に影クエとか狩りとかPTクエとか続けてきて遂に230になりました!

現在230/244です

というわけで、予告しておいたステ晒しでもしようと思います!

記念すべき230のステやら装備やらご覧あれ~w

追記からどうぞ。


続きを読む


お知らせ!

ケータイからこんにちは(^O^)/

1週間さぼってた(´`)

お知らせというのは1週間ほどinできないかもということです!

あくまでかもなので普通に行くかもです(笑)

ブログ更新は頑張ろうかな!

それじゃ次の更新はステ晒しの予定でーす

お楽しみに(^O^)/

2・3日連続で!

こんばんはノシ

えーっと、昨日に引き続き今日もちょっと勉強しないといけないトコあるのでTSお休みです。

私がいなくて寂しいでしょうけどガマンしてください(

で、明日もちょっと今日提出したレポートのやり直しがあると思うんでもしかしたら行けないかもです。

年末年始は忙しいのです・・・。

多分明日はいける・・・気はするけどわからんですw


次inしたらとりあえずベース228まで上げて、地図集めでもしようかと思ってます。

あ、でもメンテあったから新しいイベントか何かはじまってるのかな・・・

新しくチャージが振り込まれてるコトを願っておきますw

時間があるときに2kほど課金して服とリペア買いたいなぁとも思ってます。

実はP剣を手に入れて強化に入ってるので!

今はLv5で壊れて倉庫で眠ってます。

SSでも撮って強化日記!みたいなのもいいかなーとか思ってます。(そこまでお金ないけど・・・

今度久しぶりに今の装備+ステータスでも貼ろうかな

ネタに困ったときのステ晒し!これは使える。

とにかく、次inしたらいろいろSSでも撮ろうw


と、いうわけで今日も勉強行ってきまーす(*-∀-)ノシ

お休みの日

こんばんは!

今日はちょっとTSお休みで勉強でもしようと思いますw

で、寝れるかわかんないけどたまにははやめに寝てみようかな

はやめに寝ると逆に起きれないんだよなぁー・・・

と、いうわけでたまには勉強に集中するのもいいでしょう!

集中するのか微妙なトコですけど(

あ、勉強はちゃんとしてますからね!


それじゃ、頑張ってきまーす( ・ω・)ノシ

いろいろ追加

こんばんは。

はやめにTS記事書こうと思ってたんですけど

影クエしかやってないので今日はお知らせのみをw

追記もなしでーすw

いろいろギルドの人たちと話してて相互リンクいただきました。


~リンク4件追加~

・きなこもち~ : ふぁーしふぁる様(GM)

・きまぐれ日記 : きかもんち様(GM)

・飴風呂のアメブロ : 緑の飴様(GM)

・沈黙の階段 : 現在所属させていただいてるギルドのHPです。


どうぞよろしく~(*・∀・)ノシ

心機一転!!

こんばんは。

えーっと、心機一転でブログ作り直したいなァとか考えてたんですけど

「今あるブログそのまま使えばいいじゃん」ってことに気が付いて今までの記事全部削除しました!

更新率もなるべく上げていこうかと思ってます。

また、一応自己紹介記事にラテールのも載ってますが、ラテは休止中なのでTS記事中心になると思います。

SSとかも昔みたいに載せていけたらいいなーと考えてまーす(・∀・)

トップにもありますけど未だにちょこちょこ絵描いたりしてるのでホントたまーに載せたりもすると思います!


と、いうわけで本日のTS記事を追記からどうぞ。

続きを読む

プロフィール

遊兎

Author:遊兎
初期ステ:4114(攻・所持振)
所属ギルド:沈黙の階段

1stキャラで現在252/260
忙しいことには変わりないですが一応復帰完了!
拠り所も見つけてそれなりに活動してます。
目指せ275~( ・∀・)ノ

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

