10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログ・キャラ紹介

Trick Sterとラテールのキャラ紹介記事です。

追記からどうぞ。

※2011.3.21.更新

※新着記事はこの記事の下にあります※



-TS-

遊兎 ブログTOP
1st・・・遊兎(ゆう)
Lv/TM・・・244/251
Job・・・チャンピオン
初期・・・4114
BP・・・攻撃・所持振り
所属・・・沈黙の階段

とりあえずメインキャラです。
現在Lv244。目指せ250~(・∀・)!


遊羽 紹介用
2nd・・・遊羽(ゆう)
Lv/TM・・・150台/150台
Job・・・プリースト
初期・・・1423
BP・・・魔力極
所属・・・無所属

見ての通りの2ndキャラ。
HL覚えちゃってるので雑魚助です・・・。
最近はメインばっか動かしてるので埃かぶってます。
成長止めました。っていうか近いうち削除するかも・・?



3rd・・・遊希(ゆうき)
Lv/TM・・・120/88
Job・・・吟遊詩人(火・雷)
初期・・・1432
BP・・・魔力極
所属・・・沈黙の階段

3rdキャラの兎を消して本格的に作り始めた火・雷羊。
今のところ順調?TMが結構遅れてるのでPTクエ頑張りたいですw
二次は特化に進める予定!理由は派手な魔法がたくさんみたいから!
とりあえず二次を目標に兎ともどもコチラも頑張るよ



-ラテール-

遊菟 紹介用
1st・・・遊兔(ゆう)
Lv・・・40台
Job・・・ファイター

中々の勢いで成長している1stキャラ。
ギルドにも入ることができて手助けを受けながらやってますw
目標はとりあえず転職。ニ刀目指してます!

※休止中。本格的にログインPW忘れたw


-最後に-

当ブログはリンクフリーです。
リンクする際には一言コメントなりくれると助かります!


FEZにも遊兎って名前の人が居ましたよ~
何かのキャラクター?
オリジナルだったら偶然ですな!

>>澄翼さん

マジですか!
この名前オリジナルのつもりだったんですけどね~
なんかのキャラなんかな…

祝!

リニューアルおつかれーそしておめでと!
(たまーに)みにくるよ!
これからもよろしくね

リンクしたよ>_<b
気が向いたら相互してね!

No Title

リニューアルお疲れ様!
てかラテールもやってたのか・・・知らなかった。
名前だけ聞いたことあるけど、面白いんかな?
まぁTS以外するつもりないけど((
ブックマークきっちり追加しておいたよ!
これからも見に来るね~
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログ・キャラ紹介】

Trick Sterとラテールのキャラ紹介記事です。追記からどうぞ。※2011.3.21.更新※新着記事はこの記事の下

プロフィール

遊兎

Author:遊兎
初期ステ:4114(攻・所持振)
所属ギルド:沈黙の階段

1stキャラで現在252/260
忙しいことには変わりないですが一応復帰完了!
拠り所も見つけてそれなりに活動してます。
目指せ275~( ・∀・)ノ

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

