04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブログ・キャラ紹介

Trick Sterとラテールのキャラ紹介記事です。

追記からどうぞ。

※2011.3.21.更新

※新着記事はこの記事の下にあります※

続きを読む


経過いろいろ~

こんばんは。

久しぶりにブログ更新!

最近意外とTS行ってたので経過をいろいろと書きたいと思います

まずはEPの進行から~

SS撮ろうと思って結局とってないや

とりあえずEP6最後までやりました!

エピローグもなんかPCによっては見れないとか聞いてたけど見れてよかったよかったv

サブストーリー?はまだやってません。経験値も結構もらえるし少しとっておこうかと思ってますw

そして念願のマントゲット(・∀・)v

TSマント

せっかくの永久マントなので合成は贅沢に極使いました

1回だけやり直して中々の数値になったので満足です

精錬はしなくていいかなーと思ったけど他の装備6~9までは叩いてるので簡単に5まで精錬しました

防御があがればもっと頑張ったのに魔法防御とは・・・

とにかくこれでいちいちマントチャージしなくてよくなったです!


次は新しく実装されてた塔について

最初はシステムもなにもかもサッパリわかんなくて登るかどうかも疑問でしたが・・・w

ギルドメンバーとか友達に教えてもらったり一緒に登ったりして現在70階まで到達しましたv

残りは2階!

次inしたときには制覇目指して頑張ろうかな!

新装備の異界装備についてはサッパリです

1つだけ異界ショットガンでましたけどsl1だしステ悪いし使い物になりません。

ていうか銃って時点で露天以外道はないんですけど(

塔を制覇した後は48階のボスを倒して異界アクセと異界剣ゲットが目標です

ちなみにEP6と塔70階まででLvが252/260くらいになりましたv

やっと250超えたよー・・・長いです

あと23で最終目標としてた275かぁ

なんか長いようでなんだかんだ言って近づいてる気がします(

275達成したらどうせ300目指したくなるんでしょうけどね

そこまでやるかわかんないけど引退しようとは思ってないからマイペースにやっていきますw

それじゃ、今日はこの辺で~ノシ

沈黙・悠久合同イベ

こんばんは。

珍しく間の短い更新ですw


先週の土曜日イベントに参加してくれた方々お疲れ様でしたー!

久々に会う人やギルド内・外でも初めて会う人もいて楽しかったですw

ちなみにユニオンはまだ募集中らしいので興味ある方は悠久の羽のHPへドウゾ

と、ここで宣伝してみたり(

イベの内容は自己紹介大会でした

まだユニオン組んで浅いからかな?

SSは自己紹介の様子は撮ってなかったですけど二次会のを撮りました

ユニオンイベント1

バンパイアキャッスル最深部にて

ここの夜のBGM好きだw


TSのほうですけどEP6も実装されててかなり内容気になってるのとギルドメンバーからだいぶLv離されたこともあって週1~2は行けるように頑張りたいです

今週は・・・明日あたり行けるかな?明後日休みだしw

そういうわけでちょっと短いけど今日はこの辺で。


~オマケ~

ユニオンイベント(ウィ稲)

緑の飴「君かわウィ稲!」(誤字)より抜粋

約半年(?)ぶりに

こんばんは\(^▽^)/!

昨日約半年ぶりにinしてみたよ!

まーたしばらく来ない間にいろいろ追加あってるみたいでした

EP6にメール(?)機能にフェスタ調整に・・・

とりあえず私が今楽しみなのはEP6かな

一応これで完結になるのかな?

友達のブログでエピローグがなんとか~って見たような気がするw

聞いた話じゃまたまたドロップ率やら悪いらしいので1年くらいかけてゆっくりやろうかな(

あとギルドメンバーが最大になっててビックリした!

なんかユニオンを組んだとかなんとか。

合同イベとかこれからも予定あるのかなー

あるならできる限り参加したいですw

あとなぜか副マスターになってた。ぇ?w

in率安定しないけど皆がいいのなら私はいいんですが・・・どうなんだろーw

明日自己紹介大会があるようなのでそのときにでも聞いてみようと思ってますハイ。

皆Lv高くなってたし私もちょこちょこできるといいんだけどなー

あ、inしたのは今から復活とかじゃなくてホント時間が空いたのでって理由だけです。

申し訳ないけど引退はしないけど復活とも言えない状態が続くと思います。

まぁ大変だけどそれなりに楽しく(?)やってるので大丈夫かなv

ギルド・ユニオンイベントとかあるときなんかはちょこちょこ来て手伝ったりしたいので言ってくれると助かりますw

久々に行くのも息抜きになっていいもんですねー!

友達にも会えたし、一部会えなかったギルメンいるけど自己紹介の時会えると思いますw

と、いうわけで明日楽しみにしてますねー

あと毎回言うようだけど今後ともヨロシクお願いします(〃゚ー゚)ノ♪

やっほー

約2ヶ月ぶり??

もーまじできつい!笑

誰か助けて!笑

仕事は楽しいけど学校が(´;ω;`)

レポート多すぎ!

試験ありすぎ!

教師ら絶対私達でカリキュラム試してるだろ\(^O^)/

まぁその無理難題を乗り切ってやるつもりだけど!

あーー!!笑


愚痴を叫んで元気になりたい更新でした

前記事のコメ返信は遅れて申し訳ないですけどまた後日にでも(=・ω・)/

プロフィール

遊兎

Author:遊兎
初期ステ:4114(攻・所持振)
所属ギルド:沈黙の階段

1stキャラで現在252/260
忙しいことには変わりないですが一応復帰完了!
拠り所も見つけてそれなりに活動してます。
目指せ275~( ・∀・)ノ

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

